1/13(月・祝)にカフェバーmasa2sets 向ケ丘遊園店で予定しているClover企画ライブ「中部地方グルメソングリリースライブ」について、中部地方グルメソングの制作が一部間に合っていないところがあるため、大変勝手ながら急遽ライブ内容を変更させていただくことになりました。

ミニワンマンなのは変わりないのですが、ライブタイトルを「Cloverの新年あけおめことよろライブ!」
内容は普段のオリジナル曲+グルメソング(中部地方は完成しているものに限り演奏)に変更させていただきます。

★1/13(月・祝) 神奈川 登戸 お昼!
『Cloverの新年あけおめことよろライブ!』

@カフェバーmasa2sets
(神奈川県川崎市多摩区​登戸2085-8)
Open 13:00 Start 13:30
前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(各1オーダー別)

お楽しみとしては、2019年末に徳島で購入してきたCloverおすすめの品をご試飲食できる!です。

CDリリースを楽しみにしていてくださった皆様には大変申し訳ございません。
再度お待たせしてしまう形となってしまいますが、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

また、中部地方グルメソングCDのリリースとしては1月中に完成させるとともに、2018年に行ったクラウドファンディングのパトロン様には1月中にリターンをすべてお送りさせていただきますので、こちらも何卒よろしくお願いいたします。

■ライブのご予約はこちらから
チケット予約する

三重県四日市発!歌謡ポップスユニット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA