明日4/30(金)四日市BAR EASTライブにお越しの皆さまへ

こんにちは!Cloverの星良です。

明日4/30(金)三重・四日市BAR EASTにて開催のClover企画「スマイル!Smile!よっかいち」について、

会場に頂ける皆さまに向けて、当日の流れと注意事項をお伝えします。

 

【開催時間について】

開催時刻についてはSNSでは先にお伝えしていましたが、

三重県の飲食店の時短営業要請によりOpen、Startともに早くなりました。

Open 17:50/Start 18:20に変更、OpenからStartまで30分となっていますので、ご注意ください。

 

また、19:45には終演、20:00にはお客様の完全退店となります。

なかなか物販・交流の時間が取れずに申し訳ないのですが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

【お店での新型コロナウイルス感染症対策について】

今回、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から以下の対策を実施します。

①お客様は15名様限定。完全予約制。

②入店時にアルコール消毒。

③入店時にお名前と電話番号を記入。

④飲食時以外のマスクの着用。

⑤微熱以上の発熱、風邪症状のある方のご来場はお断りします。

⑥30分に1度の換気。

 

以上、予定よりも時間が早く、いろいろとお気遣い頂く場面もあるかと思いますが、

ひとりひとりが守ることを守って、楽しいイベントにしましょう!!

 

それでは明日、お会いできることを楽しみにしております!

 

Clover 星良

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA