チーバくんが可愛すぎる件

【今週土曜は、マンスリーワンマン!

★6/9(土) 神奈川 登戸
Cloverマンスリーイベント
『47都道府県ツアー2周目旅立ちますLIVE』
@カフェバーmasa2sets
(神奈川県川崎市多摩区登戸2085-8)
Open 12:30 Start 13:00
予約¥2,000/当日¥2,500(各+1オーダー以上)

チケット予約する

 

こんにちは!星良です☆

昨日の会場はこちら!

千葉市昭和の森太陽の広場(キラキラステージ)

カンカンてりてり太陽さんの中、千葉の土気ROCK祭に出演&前半MC担当でした!

 

2018.06.03 千葉 土気ROCK祭

[セットリスト]

1.マイペース

2.キャラメルコーン

3.さくら道

4.そして僕らは

 

土気にお邪魔したのは初!!

Cloverのサイトからお問い合わせいただいたキッカケで出演することができました(≧▽≦)

 

今回出演させていただいたのは、キラキラステージ!(アイドルステージ)

私たちがトップバッターで演奏させていただいたあと、アイドルさんたちがいっぱい!!

 

前半MC担当やったから、紹介させていただきながらも、アイドルファンの方たちに圧巻!(笑)

 

ライブ&MCを終えたあとは、お祭りの屋台を見てまわってたんですが、気になるものを発見!!

お!おさしみ唐あげ!!!!

完全に誘惑に負けました(笑)

おさしみ唐揚げは、千葉の房州鴨川名物!

ということで、今回はマヒマヒを注文してみました!

注文後に揚げてくれたので、外サクっ!中ふわっと味わえました~☆

おさかなの唐揚げはあっさりしてて美味しかった~(*^-^*)

 

出店していたのは、千葉県鴨川市にある「浜茶屋太海」というお店。

第三回全国丼グランプリで金賞も取ったんやって!!

店長の笑顔が素敵で、ほどよく漁師感がでてましたよ~!

 

ええ天気やと、ええ写真が撮れるね!(笑)

ぜひ、皆さんも千葉に訪れた際はお試しあれ♪

 

気になるお店のホームページはこちら!

浜茶屋太海

鴨川にある小さな漁港町、太海。目の前のサンキュービーチを一望できるカフェ&レストラン『浜茶屋太海』。

http://hamachaya-futomi.com/

 

 

そして食べながら見つけたのは、、、

千葉県のゆるキャラ!チーバくん!!

この写真は、ライブ本番前に偶然出会って写真撮ってもらったときのなんですが、

会場を歩き回っているときに、また再会できました☆

 

それがこちら!

撮影:稲垣星良

軽快なステップを踏むチーバくん!

最高に可愛かった( ;∀;)!!

 

ちなみにチーバくんの横顔は、千葉県のカタチなんやで☆

 

チーバくんの広場/千葉県

https://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/miryoku/chi-ba-kun/index.html

 

この後は、ダイジーが別件ライブのため、お祭りには最後までいられなかったのですが、

本当にひろ~い公園で、こうやって地域を盛り上げるためのイベントか開催されているのはやっぱりいいもんですね!!

 

ええ天気になってほんまよかった!!

 

きっかけを作ってくれた方、会場でお世話になったスタッフの皆さん。

そして初めましてで、まさかの地元が一緒の人で出会ったりとか繋がったりしてくれてありがとうございました!!

 

また、土気はゆっくり来たい場所でした。

チーバくんにもまた会いたいし(笑)

 

千葉はまだまだ知らないとこだらけ!!

また行きます!土気!!

 

 

そして今日は、6月最初の月曜日。

LINE@も夜に配信する予定なので、ぜひとも情報チェックしてくださいね♪

↑LINE@友だち登録はこちらから!

毎週月曜日に情報配信しています☆

 

さぁ、今日も良い星になるためにがんばるぞー!!(引き続き制作です)

 

星良

 

【今週土曜は、マンスリーワンマン!

★6/9(土) 神奈川 登戸
Cloverマンスリーイベント
『47都道府県ツアー2周目旅立ちますLIVE』
@カフェバーmasa2sets
(神奈川県川崎市多摩区登戸2085-8)
Open 12:30 Start 13:00
予約¥2,000/当日¥2,500(各+1オーダー以上)

チケット予約する

 

【6月ライブ情報一覧】

6/1(金) 埼玉 川口 キャバリーノ

6/3(日) 千葉 土気ROCK祭

6/9(土) 神奈川 登戸 カフェバーmasa2sets

6/10(日)

[昼]神奈川 登戸 カフェバーmasa2sets

[夜]群馬 前橋 音処きしん

6/15(金) 福島 会津若松 Blue Corn’s Dining

6/16(土) 宮城 仙台 Cafe de Lucille

6/17(日) 山形 ヱレキ酒場オリハント

6/18(月) 宮城 仙台 BAR TAKE

6/19(火) 岩手 北上 プラネ&アコースティックステージ1/f

6/20(水) 青森 サブライム

6/21(木) 秋田 由利本荘 Castaways

6/22(金) 秋田 Popcorn

6/30(土) 東京 渋谷 SONGLINES

 

詳細、ご予約はこちらから!

https://clover-music.com/live201806

 

【ツイキャス、MeMe Liveにて配信】

毎週火曜日21:00~22:00に、Clover配信やってます!

(※都合により変動あり)

トーク、日本全国グルメソング中心にお届けします☆

 

★ツイキャス配信閲覧方法

こちらのリンクから閲覧できます!

https://twitcasting.tv/clover2405_news/

※Cloverのツイッターを通知登録すると、配信通知が届きます。

Cloverツイッター(https://twitter.com/Clover2405_news

 

★MeMe Live配信閲覧方法

スマホアプリ「MeMe Live」をダウンロード(無料)後、アプリ内検索「4837076」と検索!

Cloverをフォローしたら通知が届きます♪※アプリの通知設定ONの場合。

 

★配信スケジュール

6/12(火) 21:00~22:00

6/19(火) 配信お休み(東北ツアーのため)

6/26(火) 21:00~22:00

 

この投稿が気に入ったらシェアしてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA