真夏の810を抱きしめた!

遅くなりましたが!!

コンニチワ!星良です☆

昨日はClover地元企画ライブ『真夏の810(ハート)を抱きしめて』でした!

四日市BAR EASTでは、3年ほど前から何度か出演させていただいてましたが、

今回初めて、Clover企画でライブさせていただきました(*^-^*)!

 

まず、トップバッターは、「中村いぶき」さん!

岩手県盛岡市出身で、現在は東京在住。静かめなギター弾き語りで心地よく聴かせてくれました♪

今回実は初めましてで、西脇庸介さんから紹介していただいたんです!

三重には初めて来られたそうで、ちょっとでも四日市で良い時間を過ごしていただけたなら嬉しいなぁ(´ω`*)

また来てくださいね!

 

↓「中村いぶき」さんのツイッター

 

そして2番手は!

愛知県から「松村よしひろ」さん!

松村さんは、熊本県出身で愛知県在住!

 

出会いは確か、愛知県大府市にある「げんきの郷」のライブイベントでお初やったかな?(間違ってたらすみません)

 

そして、BAR EASTでは何度かご一緒させてもらってて、

今回、ご縁あってClover企画に出演していただきました!!

 

曲調がキャッチーで聴きやすく、やっぱりタイトルからして印象に残る曲は「大衆浴場」。

「真夜中の大衆浴場で~♪」

バラードなんやけど、なんだかじわじわ来ます。

 

↓「松村よしひろ」さんのツイッター

 

そして、3番手は!

兵庫県から「西脇庸介」さん!

「わっきー」って呼ばせてもらってるんですが、

出会いは、昨年の47都道府県ツアーのときの大阪ライブでした!

 

その後、神戸でのわっきーイベントにも参加させていただいたり、

四日市にもよく来てくれているということで、私たちのこのライブにもお誘いさせていただきました(*^-^*)

 

温かみのある声で、生きてることを全力で感じさせてくれるアーティスト。

わっきーのおかげで、今回Clover企画できたなぁって思うし、また次に繋げていければと心から思いました!

 

↓「西脇庸介」さんのツイッター

 

そして最後!

わたしたち、Clover(/・ω・)/!!!

 

今回のセットリストは、

1.マイペース

2.空

3.雨のカフェテリア

4.TONTEKIパラダイス(三重グルメソング)

5.赤いくちびる(愛知グルメソング)

6.さくら道

En.散歩道

でした!

 

昨日は私の両親やったり、久しぶりにお会いできた人やったり来てくれて、

そんでもってBAR EASTのマスターもいつもあったかく迎えてくれて、

 

地元でこうやって「おかえり」って行ってくれる場所があるって、

ほんまに幸せなことやなぁって感じながらのライブでした。

 

正直まだまだ全国まわってるからって私たち自身にチカラがあるわけじゃなくて、

こうやって少しでも応援してくれる人がおるから続けられることでもあるし、

そういう人がいてくれるからこそ、県外からアーティストさん呼んでイベントとかできるんやなって。

 

なんかね。ほんまに昨日は実はライブ中泣きそうやったんよ。

でもなんとか堪えて泣かんかった。(人の愛を感じると結構すぐ泣くんです)

 

地元帰ってくる度に、実家に帰ってくる度に思うけど、

よくこんな飛び回ることを両親は許してくれとるなぁと。

 

普通に考えたら、自分の子供やったら心配でしゃあないはずやなぁと。

 

でも、この活動をしてなかったら、感じられやんことがたぶんいっぱいあって、

喜怒哀楽って言葉があるけど、それを全身で感じとるなって思える生き方。

 

そんな生き方がやっぱりしたいし、ライブ活動は続けていきたいなって思った夜でした。

 

改めまして、今回このClover地元企画ライブに来てくれた出演者のみなさん、ありがとうございました!!

私たちの大好きな地元、四日市にまたぜひ来てね~!!!(美味しいものとかも一緒に食べましょ!)

 

そしてお盆休み前にも関わらず、足を運んでくれた皆さん、そしてBAR EASTのマスター、スタッフの皆さんに感謝です。

 

また四日市では、8月中に1回、10月に2回ライブが決まってます★

 

8月25日(土) 南部陽光苑 夏の宴ステージ(おそらく19時頃~)

10月21日(日) 第7回四日市JAZZフェスティバル

10月31日(水) 焼き鳥酒場 団

 

やっぱり地元、三重が大好きなので、地元から離れている今でも

少しでも盛り上げていけたらと活動していきますので、

今後もまた都合よければ顔出してやってくださいね!!

 

ではでは、今日からダイジーはギターサポート&レッスンで関東へ。

私は実家で、日本全国グルメソングのボーカルレコーディングを進めます!

 

P.S.

昨夜、BAR EASTを出た後、四日市のドレミファといろは」に久しぶりにご挨拶をしに行ってきました♪

ドレミファといろはの店長「橋本ゴウ」さんに、お久しぶりのご挨拶~!

とともに、みんなでおすすめの居酒屋「とっち」にて乾杯(=゚ω゚)ノ☆

地元のお話、その他諸々のお話で盛り上がって良き夜でした♪

ちなみに、「西脇庸介」さんことわっきーは今日、ドレミファといろはでライブですよ~!

わっきーファイトー!!!

 

素敵な一日をありがとう(*^-^*)!

 

by 星良

 

次のライブは、8月15日(水)大阪!!

★8/15(水) 大阪 豊中
『イイコトあるデー SPECIAL LIVE!!』
@LUCiOLE(ルシオーレ)
(大阪府豊中市螢池中町3-2-1)
Clover出演時間 14:30/16:00/17:30(3ステージ)
観覧無料

[Act]
山本紗江
Clover

イイコトあるデー!!!!

フリーライブで3ステージあるので、ぜひともお気軽に☆

 

 

★毎週火曜日21:00~22:00!ツイキャス、MeMe Liveにて配信中!

Cloverの「行こ食べグルメ旅」

(※都合により変動あり)

トーク、日本全国グルメソング中心にお届けしています☆

 

【ツイキャス配信閲覧方法】

こちらのリンクから閲覧できます!

https://twitcasting.tv/clover2405_news/

※Cloverのツイッターを通知登録すると、配信通知が届きます。

Cloverツイッター(https://twitter.com/Clover2405_news

 

【MeMe Live配信閲覧方法】

スマホアプリ「MeMe Live」をダウンロード(無料)後、アプリ内検索「4837076」と検索!

Cloverをフォローしたら通知が届きます♪※アプリの通知設定ONの場合。

 

【配信スケジュール】

8月2日(木) 21:00~22:00(7月31日分振替配信)

8月7日(火) 21:00~22:00(時間変動する可能性あり)

8月14日(火) 21:00~22:00(星良ソロ配信予定)

8月21日(火) 時間未定 お昼頃 川崎→四日市へ移動中配信予定

8月28日(火) 福岡の生ライブ配信予定(※ツイキャスのみ)

 

 

【8月Cloverスケジュール】

★8/4(土) 三重 津 榊原陽光苑(福祉施設)
★8/8(水) 大阪 西天満 GANZ toi,toi,toi
★8/10(金) 三重 四日市 BAR EAST(Clover企画)
★8/15(水) 大阪 豊中 ルシオーレ北館3F(観覧無料)
★8/17(金) 東京 中野 MELODIA Tokyo
★8/18(土) 神奈川 登戸 カフェバーmasa2sets(Clover月1ワンマン!ランチライブ)
★8/22(水) 兵庫 神戸 チキンジョージ
★8/25(土) 三重 四日市 南部陽光苑(福祉施設)
★8/26(日) 群馬 太田 第9回GO!DO音楽祭 サンセットSummer フェスティバル(観覧無料)
★8/27(月) 阪九フェリー船内ミニライブ(観覧無料)
★8/28(火) 福岡 キャバーンビート
★8/29(水) 福岡 糸島 HINODE(Clover企画)
★8/30(木) 佐賀 唐津 MARKEY’S

詳細情報、ご予約はこちらから!

https://clover-music.com/live201808

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA