2018/9/6~9/18 九州ツアー後編まとめ(佐賀・福岡・熊本・宮崎・大分)

2018.09.06(木)

●長崎から佐賀へ

 

●佐賀に着いたら…

結構このタオルの売れ行きがよろしくてっ!!ありがとうございます(*^-^*)!

 

 

そうそう!この日、佐賀出身の千綿偉功さんが飛び入りで来てくれたんです(´;ω;`)!

 

●佐賀 LIVE BAR 雷神

 

●おちゃめな千綿さん

打ち上げで、千綿さんおススメの佐賀にある焼肉屋さん「五郎八」に連れていってもらったよ~♪

 

2018.09.07(金)

●佐賀市から唐津市へ

唐津に着いたら、まずは「からつバーガー」を!!

…と、待ち時間にこんなの発見!!

後から聞いた話。

「からつバーガー」は、「スパイシーで」と注文する際に言うと

本来の「からつバーガー」が味わえるらしい!!(次回は絶対そうやって注文する)

 

●佐賀 唐津 KNOCK WOOD

 

2018.09.08(土)

●佐賀 唐津 高島フォークジャンボリー

雨天だったため、8/30に急遽ライブさせていただいた角兵さんにて開催でした♪

 

2018.09.09(日)

●福岡 御縁屋二階店

この日は、イベンターのマーちんさん企画に出演!

ケンチャンスマイルというカレー屋さんの3周年を記念して、

なんと!カレーとプリンが付いてくるライブでした(*^^*)!

後で食べましたが、美味しかった~♪

2018.09.10(月)

●熊本 Django

 

2018.09.11(火)

●熊本 BAR SHIROST VOICE

 

2018.09.12(水)

●鹿児島 ウィッキーズハウス

 

2018.09.13(木)

●鹿児島から宮崎へ

●宮崎 ライブハウス 絃

 

2018.09.14(金)

●宮崎の高千穂・延岡にてOFF!!

 

2018.09.15(土)

●宮崎名物!元祖 チキン南蛮「直ちゃん」

 

●「三重」発見!?(宮崎→大分へ向かう途中)

※大分県南部にある「三重町(みえまち)」です。

 

●別府タワー

 

●大分 宇佐 音小屋REBOOT

田んぼの中!?じゃないけど、そんなところに!?ってとこにあったライブハウス!

 

●リハーサル終了後

 

久々のライブハウスでライブやったなぁ~!

2018.09.16(日)

●大分で癒しのひととき

●大分 アトホール

 

2018.09.17(月)

●九州ツアー最終日!

 

●宮崎 ガーラム

2018.09.18(火)

●翌日、宮崎を出る前

 

●宮崎から福岡の新門司港へ!

 

●阪九フェリー(福岡から大阪へ!)

 

●大阪に到着!

 

以上、九州ツアー後編まとめでした!

次は、大阪5Daysまとめをします~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA