Cloverより、今後の活動についてのお知らせ(2018年11月1日発表)

いつも沢山の応援をありがとうございます。

本日は皆さまに、Cloverの今後の活動についてお知らせいたします。

 

この度Cloverは、ライブ活動を2019年1月~3月までの期間休止し、日本全国グルメソングCDの制作期間とすることにいたしました。

 

その理由は、今年2018年3月頃から1ヵ月間行っていたクラウドファンディングのリターンが大幅に遅延しており、

その主な内容が、日本全国グルメソングCDであること、そして何より皆さまへのお届けをこれ以上遅らせるわけにはいかないからです。

 

CAMPFIREページ
『47都道府県のグルメソングをCDにして、全国ツアー2周目をまわりたい!』
https://camp-fire.jp/projects/view/48032
(このプロジェクトは、2018年3年10日に募集を開始し、50人の支援により371,111円の資金を集め、2018年4月8日に募集を終了いたしました。)

通常リターン開始予定月が2018年5月だったのが、これまでずっと遅延してしまっている状況の中、皆さんに多大なご迷惑をおかけし、十分な対応をしてこなかったことに反省しております。

 

ご支援いただいた皆さまには、改めてお詫びとお届け時期を記載したメッセージをお送りさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、今月11月のツアーライブに関しましても、星良の体調により、昨日の四日市ライブ、そして本日11/1~4に予定していた北陸ツアーのうち、本日11/1~11/2についてのライブ出演も辞退させていただくことになり、その他、11/3~11/4のライブに関しましては、本日改めてお知らせいたします。

 

【10月31日の時点で出演辞退させていただいた会場】

11月1日(水) 福井 MUSIC BAR 言ト音

11月2日(木) 石川 金沢 メロメロポッチ

 

【本日改めて出演可否をお知らせする会場】

11月3日(金) 富山 高岡 HawaiianCafe HanoHano

11月4日(土) 新潟 mumric murphy

 

関係者様および、楽しみに予定を空けてくださっていた皆さまに対して、大変ご迷惑をおかけすることになってしまい、本当に申し訳ございません。

 

つきまして、今後のライブについても出演可能かどうかは、早めにお知らせさせていただきますので、大変恐縮ですが、どうかよろしくお願いいたします。

 

Clover(西尾大二郎、稲垣星良)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。