ご視聴ありがとうございました!次回は…

最後までお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました!!

こんばんは!星良です。

今夜21時からの配信、結局1時間半もの間やらせていただきました!

主に、クラウドファンディングについてのお詫び、星良の喉のこと。

そしてかなり長くなってしまいましたが、九州ツアーの思い出話!

 

今日の配信アーカイブは、以下のツイッター、Facebookページからご視聴可能です♪

↑なんだかサムネイルが(笑)

 

そして、次回の配信は11/11(日)夜21時から!

北海道ツアーの思い出トーク、いきます!!

 

それでは今日もお疲れさまでした!

おやすみなさい(*^-^*)!

 

【NEXT LIVE】

★11/9(金) 神奈川 戸塚
『残響まで刻む詩』
@戸塚LIVE&BARスポット LOPO
(神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11)
Open 19:00 Start 19:30
¥2,000(ドリンク別)

[Act]
Clover
伊与木一彦
佐々木耕介
Raindogs

チケット予約する

 

★11/11(日) 神奈川 登戸 20席限定!
Clover月1ワンマンでSHOW!
『星良リアルバースデー~25歳ほやほやランチライブ~』
@カフェバーmasa2sets
神奈川県川崎市多摩区​登戸2085-8
Open 12:30 Start 13:00
前売¥2,000/当日¥2,500(各+要1オーダー)

[Act]
Clover

チケット予約する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA