黒船テレビ「BAY CITY WAVE」出演でした!

おはよう(/・ω・)/!!星良です!

昨日は黒船テレビ「BAY CITY WAVE」に出演でした!

お馴染みの川戸昌和さんと、久しぶりに伊与木一彦さんもヾ(≧▽≦)ノ☆

観てくれた人、ありがとうございました(*^-^*)!

 

昨日の出演では私がガラガラ声なため、歌うことはできやんかったけど、

なんと!そんな私のことを思ってくれたのか、、

 

伊与木さんがCloverの「さくら道」をカバーしてくれたんやに(´;ω;`)!!

 

なんかほんまに側で聴いてて泣きそうやった…。(一番側で聴いとったのはダイジーやけどねw)

伊与木さんが歌うと、また「さくら道」の色が違ってみえて、聴き入ってしまいました!

 

川戸さんからもこの番組の出演前に、私を心配して電話までかけてきてくれたり( ノД`)!!

 

ほんまに愛されとんなぁ…。

 

本来なら、今日沖縄へ旅立つ日やったんやけど、それも叶わんかった。

 

でも、昨日も番組で言ったように、この期間っていうのは何か意味があることなんちゃうかなって。

一旦休めって意味でもあるやろし、この間にできることがあるから、それをやれ!ってことなんかなって。

 

そう思ってます。

 

いろんな方に迷惑や心配かけてしまってて、本当に申し訳ないし、会いたかったし!!

悔しい思いもあるけど、そればっか考えとったら次会えやんよなー!

 

とりあえずは、来週にでもまた病院にいきます!

 

いつもありがとー(/・ω・)/!!!

 

星良

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。