ありがとう。25歳になりました!

こんばんは!

今朝からいっぱいお祝いのメッセージ、本当にありがとう!!!

もうすでに、ひとりで読んでニヤニヤしてます(笑)

ゆっくり読ましてもらって、ひとつずつ返していくからね!

 

しかし本当に今日誕生日なんやなって思ってて、

10月21日の四日市JAZZフェスティバル以来、私の声帯が未だ治らず、

何件もライブをキャンセルすることになってしまって、みんなに迷惑かけとるのに…。

 

みんな優しすぎるねん(´;ω;`)!!!

 

ほんまにありがとう。

 

実はずっとメッセージ見とって何度も泣きそうになって、いや、泣いた!

 

こんなにも沢山の人からお祝いしてもらって、心配してもらって。

早く良くなってまた歌いにきてね。とか。

ほんまに泣くしかないやん(/_;)!!

 

実際、今も泣きながら走り書きでブログ書いてて、

横で通知が来るたびに、ほんまに嬉しい。

 

みんなに会いたい。

 

ほんまにただそれだけやなぁ。

 

25歳。ひとつの節目って思っとるけど、

こんなところで弱音は吐いてられやんな!

 

今、正直つらい時期ではあるけど、

その分こんだけの人に愛されとるんやなって感じられてて、

ある意味すごい大切な時期なんかもしれん。

 

一旦、Cloverとしての体制、自分としての体制を見つめなおす時期ともいえるかな。

 

つらいっちゃつらいけど、隣にダイジーもおってくれるし、

何よりも今までの出逢いが、私の心を支えてくれとるんよね。

 

今日は2018年11月11日、私が生まれた日。

産んでくれた親に感謝する日!

いっつも心配ばっかかけて、何やっとんねんって思われとるかもしれんけど、

それでも好きなことさせてくれとるってほんまそれだけでも幸せなことやんな!

 

これからも、自分ひとりで生きていくわけじゃなくて、

すでにみんなに支えられとるけど、私も支えられるように。

少しずつでも誰かが幸せ感じれるような歌をうたって生きていきたいな!

 

ってことで、ひとまず無事に25歳になった私ですが、

みんな、これからもよろしくねヾ(≧▽≦)ノ!!!

 

星良

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。