将来的にやりたいこと。

コンニチワ!星良です☆

 

実家にいると、わんこに癒されまくる(´ω`*)

↑一番若いわんこ。スピッツの「メリー」♀(*^-^*)・・・あ、なんかスピッツの「チェリー」みたい(笑)

人懐っこいけど、怖がりで、一番体が大きいくせしてチビわんこに負ける(笑)

↑2番目に若いわんこ。ロングチワワの「ナッツ」♂!

一番チビちゃんなんやけど、威勢がよすぎる。怒りっぽい。

けど憎めないのが、抱っこするとあきらめてすぐ寝るところとか、お乳を吸うしぐさがずっと直らないところ。

↑一番上の長老?マルチーズの「シャル」♂(左)と次にお兄ちゃん。ロングチワワの「ショコラ」♂(右)

シャルのさりげなくいつの間にか隣にいるのがめちゃ可愛くて、我が道をいく強さに尊敬している(笑)

そして、ショコラは一番芸達者で、おねだり上手。身体能力が高くて尊敬(笑)

 

現在、実家にはこの子たち4匹のわんこがいます(*^-^*)

ま、わたしはたぶん、この子たちからしたら、だいぶ下に見られてるようやけども(笑)

 

実家に帰ってくると、いつも癒しをくれるわんこに感謝してます☆

 

そんなわんこ紹介から始まりまっちゃいましたが、本題はここから。

 

◆うまくいかないときもある。

昨日は、東北のグルメソングのレコーディングをお昼からはじめるも、

なかなか調子が合わず、あまりいいものが録れなくて、正直断念しました。

 

なので、ボーカルのレコーディングについては、

ダイジーからやり方を教わったのでひとりでもできるようになったところで、

とりあえず、ギターレコーディングが終わってないものを中心にレコーディングを進めることに。

 

なので、その間の期間、わたしは引き続き残りの歌詞制作に費やすことにしました。

 

8/7~8/10 歌詞制作集中

8/11~8/14 ひとりでボーカルレコーディング

 

といったスケジュール。

8/11~は、ダイジーは別件で東京にいるので、私一人でレコーディングします!

 

うまく進まんときもあるけど、中途半端には終わらせたくないので頑張るよー!!

 

◆夜は久しぶりに友だちと

夜は、高校時代にクラスは一度も被ったことないけど、

部活とバイトが一緒で、将来のこととかも語り合える仲の友だち!

みっちゃんとお食事&お風呂でした(*^-^*)♪

 

お食事は、キャナリーロウ四日市店へ!

実はこのお店で、高校時代に一緒の部活でベースしてた友だちが

店長になっていると聞いて、すぐここに決めました(笑)

 

久しぶりすぎる再会もあって、友だちが頑張っている姿みるとまず勇気をもらえる私。

(ちょっとからかいすぎた面もあるけど)

 

「たらこのパスタ」と「マルゲリータピザ」も美味しくいただきました☆

 

↓キャナリーロウについてはこちらから

https://www.canneryrow.co.jp/

 

そしてお店で語り合うこと、約2時間!

 

みっちゃんと合うと、必ず最後にお風呂に入って解散(笑)ということで、

お店を出て、湯の山温泉である片岡温泉の「アクアイグニス」へ♪

 

ここは源泉100%かけ流しの温泉で、

昨日は露天風呂でもう秋みたいな心地よい風を浴びながら、

みっちゃんとお風呂で2時間くらい語り合ってた( ゚Д゚)!!←長い(笑)

 

↓片岡温泉「アクアイグニス」についてはこちら

https://aquaignis.jp/spa_kataoka.php

 

いやはや、いろいろ将来のことについて語りあってたんですが、

これから先、「自分が本当にやりたいこと」って本当に見えてくるもんなんやろなぁと

感じながら、いや、感じさせられる内容で、自分も負けてられやんなぁって思った。

 

私が将来的にやりたいことのひとつに、「自分のお店を持つこと」があるんやけど、

これは、今経験してきているすべてのことが、その将来に活かせるんちゃうかなぁって、ふと感じました。

 

それを昨日は、みっちゃんと語り合ったことによって気づいて、

今やっとることは、決して無駄ではないっていうのを気づかせてくれた。

 

人とこうやって将来のことについて話すっていうのは、ほんまに大切なことなんやなぁ。

 

私はいい友だちと出会えた!!

 

みっちゃん大好きやわぁ(´ω`*)

 

お互い最高や!って言える人生にできるように、楽しんでこなー!!

 

さて、今日は比較的ゆっくりとしていますが、これから歌詞制作。

そして今夜21:00~22:00には、実家からClover配信やりますよ~(=゚ω゚)ノ!!

みんな見てね(≧▽≦)

 

本日です!!

★毎週火曜日21:00~22:00!ツイキャス、MeMe Liveにて配信中!

Cloverの「行こ食べグルメ旅」

(※都合により変動あり)

トーク、日本全国グルメソング中心にお届けしています☆

 

【ツイキャス配信閲覧方法】

こちらのリンクから閲覧できます!

https://twitcasting.tv/clover2405_news/

※Cloverのツイッターを通知登録すると、配信通知が届きます。

Cloverツイッター(https://twitter.com/Clover2405_news

 

【MeMe Live配信閲覧方法】

スマホアプリ「MeMe Live」をダウンロード(無料)後、アプリ内検索「4837076」と検索!

Cloverをフォローしたら通知が届きます♪※アプリの通知設定ONの場合。

 

【配信スケジュール】

8月2日(木) 21:00~22:00(7月31日分振替配信)

8月7日(火) 21:00~22:00(時間変動する可能性あり)

8月14日(火) 21:00~22:00(星良ソロ配信予定)

8月21日(火) 時間未定 お昼頃 川崎→四日市へ移動中配信予定

8月28日(火) 福岡の生ライブ配信予定(※ツイキャスのみ)

 

 

【8月Cloverスケジュール】

★8/4(土) 三重 津 榊原陽光苑(福祉施設)
★8/8(水) 大阪 西天満 GANZ toi,toi,toi
★8/10(金) 三重 四日市 BAR EAST(Clover企画)
★8/15(水) 大阪 豊中 ルシオーレ北館3F(観覧無料)
★8/17(金) 東京 中野 MELODIA Tokyo
★8/18(土) 神奈川 登戸 カフェバーmasa2sets(Clover月1ワンマン!ランチライブ)
★8/22(水) 兵庫 神戸 チキンジョージ
★8/25(土) 三重 四日市 南部陽光苑(福祉施設)
★8/26(日) 群馬 太田 第9回GO!DO音楽祭 サンセットSummer フェスティバル(観覧無料)
★8/27(月) 阪九フェリー船内ミニライブ(観覧無料)
★8/28(火) 福岡 キャバーンビート
★8/29(水) 福岡 糸島 HINODE(Clover企画)
★8/30(木) 佐賀 唐津 MARKEY’S

詳細情報、ご予約はこちらから!

https://clover-music.com/live201808

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA