なんだかんだ、なんだかんだ、なんだかんだOSADA!

コンニチワ!星良です。

ブログではご無沙汰しております!

 

ブログタイトルは、長崎の人なら、五島の人なら??

わかるネタです(笑)

 

さぁ、九州ツアー真最中のわたしたちですが、

ちょっとこれまでの振り返りをざくっと!

 

【8/26】まず、九州ツアーが始まる前に、群馬県太田市で開催された第9回GO!DO音楽祭に出演!

少年ダイジー(笑)

 

この翌日、高速バスで移動し、三重から車で大阪まで移動!

そして阪九フェリー(泉大津→新門司)に乗り込みました!

【8/27】阪九フェリー船内ミニライブ!大阪からの阪九フェリーに乗ったのは初めてでした!

 

【8/28】この日の朝、フェリーから降り、夜に福岡キャバーンビートにて!

 

【8/29】この日は、福岡の糸島にあるHINODEにて、Clover企画ライブでした!

日の入りが綺麗すぎて、ライブ前にたそがれてしまったなぁ(´ω`*)

 

共演してくれた皆さん、そして糸島のみなさんにパワーをいただいた夜でした!

 

【8/30】急遽予定していたライブがなくなってしまい、助けを求めていたら、

唐津のお友達!カワムラさんがうどん屋さんでライブしないかと誘ってくれました!

角兵(Kadhyo)さんで!急遽ライブさせていただいて、感無量。

ダイジー、うどんも食べられてご満悦の様子でした(笑)

 

【8/31】この日は佐世保にてライブの予定でしたが、諸事情により中止になりました。

なので代わりにこちらの写真!!

はい!佐世保バーガー!(笑)

 

【9/1】9月突入!長崎県諫早市にある、BARちょいわるおやじにて♪

地元ミュージシャンの方、ちょいわるなおじさん(笑)に囲まれて楽しいライブでした(*^^*)

【9/2】長崎の離島、上五島に上陸!
実はこの日も、予定していたライブがキャンセルになっていまい、途方にくれていた私たち。。
でも、上五島のお友達、家族総出でライブできる場所を探してもらって、翌日ライブができることに!

言葉ができないほど、感謝であふれました。

ほっと私たちの笑顔!(笑)
蛤浜に癒されました(*^-^*)

【9/3】上五島の麺’sはまさきにて、生音ライブをさせていただきました!
お店の方にも喜んでもらえて、嬉しかったのが「またぜひ来てください!」と言われたこと。
ちゃんと受け止めて、また絶対来れるように頑張ります。

写真は、お世話になった皆さんと記念撮影♪

【9/4】島での2拍3日。あっという間でしたが、また来ることを誓って上五島を後にしました!

そして夜、アンティーク田園にてライブでした!

平日にも関わらず、快く対応してくださったミヤショーさんに感謝です!
そして共演してくださった皆さん、聴いてくれた皆さん、遅くまでありがとうございました!

さて、これまでをざくっと振り返りましたが、
今回は結構わたしたちにとっては、怒涛な旅になっております(;・∀・)!

でもそんな中、厳しい中でも助けていただいている。
その感謝を忘れずに、残りのツアーも駆け抜けていきたいと思います!

9/5(水)長崎 IRIE食堂
9/6(木)佐賀 佐賀 雷神
9/7(金)佐賀 唐津 KNOCK WOOD
9/8(土)佐賀 唐津 高島フォークジャンボリー
※悪天候が予想されるため、会場が変更となりました。
9/9(日)福岡 御縁屋二階店
9/10(月)熊本 Django
9/11(火)熊本 BAR SHIROST VOICE
9/12(水)鹿児島 ウィッキーズハウス
9/13(木)宮崎 ライブハウス絃
9/15(土)大分 宇佐 音小屋REBOOT
9/16(日)大分 アトホール
9/17(月•祝)宮崎 ガーラム
9/18(火)阪九フェリー船内ミニライブ(新門司→泉大津)
9/19(水)大阪 心斎橋 TOBIRA
9/21(金)大阪 心斎橋 酔夏男
9/23(日)大阪 心斎橋 Slow Bird(サ-キットイベント)
9/24(月•祝)三重 四日市JAZZフェス プレイベント
9/29(土)群馬 太田 カフェスコア

ライブの詳細・ご予約はこちらから!

https://clover-music.com/live201809

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA