2018/09/24~29 三重(四日市)→神奈川(横浜)→群馬(太田) まとめ

2018/09/24

大阪5Daysから翌日の朝、四日市に到着!

大阪5Daysまとめはこちら

 

 

●第7回四日市JAZZフェスティバルプレイベント

毎年恒例!四日市JAZZフェスティバルに出演している私たち。

今回は、本チャンの前にプレイベントのお誘いをいただき、出演しました!

※昨年は台風の影響で中止になってしまったので、絶対晴れてほしいという気持ちを持ちながら!

●近鉄百貨店で寄り道。「御座候(ござそうろう)

四日市くると食べたくなるのが、御座候の赤あん!1個85円

できたてアッツアツでおいしいんよ~!

御座候の本社は、兵庫県姫路市にあるんやってよ!

 

 

 

●実家のごはんは最高!

この日の夜は、実家でごはん(*´▽`*)

いっぱい野菜も摂れて、家族と会話しながらのご飯はやっぱり美味しいねヾ(≧▽≦)ノ!

 

ちなみにダイジーは実家でカステラ食べて、長崎が恋しくなったってよ(=゚ω゚)ノ!

 

 

●告知!2018年内、四日市ライブ決まってます!(10月と12月)

 

※12/24(月・祝)BAR EASTでのライブ詳細は後日更新します!

 

すんごい行事に合わせたライブって感じやけど、もしかしたらいつもと違う衣装?かも!?(笑)

 

 

2018/09/25

●翌日、三重から神奈川へ

 

 

●そして悲報。

バタバタ(;^ω^)

 

2018/09/26

●「Cloverあるある間違い」をふいにつぶやいた。

 

 

●黒船テレビ「BAY CITY WAVE」出演

月1で出演させていただいているネット番組!

メイン出演の川戸昌和さんから、いつも応援の言葉をいただいてます!感謝!

 

 

2018/09/29

●群馬 太田 カフェスコア

小林進さんの定期プロデュースLIVEの第1回ゲストでお呼ばれしました!

やっぱり群馬好きやなぁ(´ω`*)

 

 

●次は北海道ツアーまとめ!(長いのでこれも2記事に分けようかな)

大阪→三重→神奈川→群馬。そして次は北海道ツアー編!

いま何処におるんか、ほんまにわからんくなるツアー(/・ω・)/!

北海道は、でっかいど~!

おたのしみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA