2018/8/27~9/5 九州ツアー前編まとめ(福岡・長崎・佐賀)

2018.08.27(月)

●群馬→名古屋→大阪→福岡

群馬でのライブを終え、高速バスで名古屋→車で大阪→阪九フェリーで福岡へ!

●阪九フェリー内での船内ミニライブ♪

そして無事に、福岡の新門司港へ到着!

 

2018.08.28(火)

●福岡 キャバーンビート

 

2018.08.29(水)

●福岡 糸島 HINODE

Clover企画のライブでした(*^^*)!

 

●出演者のぐっさんとハンバーガーを♪

 

●最高のロケーションでライブ♪

2018.08.30(木)

●佐賀 唐津 角兵

予定していた場所でのライブが急遽なくなり、助けを求め…。

皆さんの力で、なんとかライブさせていただきました!

2018.08.31(金)

●長崎 佐世保

この日は、ライブなしになりました…がっ!!!

2018.09.01(土)

●長崎 諫早に行く前に

●長崎 諫早 BARちょいわるおやじ

 

2018.09.02(日)

●長崎港からフェリーで上五島へ!

この日に無事、上五島にたどり着いた私たちですが、

いろいろあって、この日に予定していたライブがなくなってしまいます( ノД`)!

 

なんかもう、今回の九州ツアーはなんかあるぞ!って思い始めた私たちやったけど…!

2018.09.03(月)

●五島の皆さんの力を借りて!

 

●そしてハッピーなわたしたち。笑

上五島を案内してもらいました(≧▽≦)!

 

●長崎 上五島 麺’s はまさき

とっても素敵なうどん屋さんで、居酒屋メニューまで目白押しでした!!

五島の皆さん、本当に家族のようによくしてくれて、ホンマに感謝でした(´;ω;`)会いたい!

 

●お世話になりました!

 

2018.09.04(火)

●上五島から長崎へ

●長崎 アンティーク田園

マスターがとってもあったかい~!

長崎の人は、ちゃんぽんにソース入れて食べるのが普通なんやって!!

●マスターとセッションタイム♪

 

2018.09.05(水)

●長崎 IRIE食堂

読み方が「イリエ食堂」なのかと思っていた私…。

「アイリー食堂」です!

 

以上、九州ツアー前編まとめでした!

後編もお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA