イライラから学ぶこと。

【明後日はライブ!】

★6/1(金) 埼玉 川口
『空色のメロディー #126』
@キャバリーノ
Open 18:30 Start 19:00
チャージ¥2,000+2オーダー(¥500×2)

[Act]
Clover(19:00~19:35)
のえ
中屋美彩紀
ちょめぱんだ

チケット予約する

 

おはようございます!

最近目頭がかゆいです。星良です。

 

昨日の夜は、
群馬県前橋市のまえばしCITYエフエム 84.5MHz「きしん伝心」に電話出演しました~!

この番組は、6/10(日)に出演させていただく「音処きしん」のマスターがおおくりしている番組!

去年のツアーの話や、現在の活動、これからの予定などお話させていただきました。
Clover音源「さくら道」も流していただきました♪

実は、昨年の47都道府県ツアー初日にお邪魔した場所でもあるので、再会がすごく楽しみなんです!

「音処きしん」最高に素敵なところなので、ぜひ皆さん来てね~!!

 

★6/1(金) 埼玉 川口

『音市場』
@音処きしん
(群馬県前橋市北代田町617-1)
Open 18:00 Start 18:30
¥1,200(1drink付)

[Act]
Clover
小林進
後藤一春
さとう麻衣

チケット予約する

 

そして、電話出演が終了後、Clover配信でした!

予定どおり、ツイキャス、MeMe Liveから同時配信☆

いつも見に来てくれる方、新規の方、ありがとうございました!

この配信内では、皆さんとのトークも含め、日本全国グルメソングを披露してます♪

どこの都道府県がいいかリクエストも募ってやってますので、ぜひ、そこのあなたも参加してね!

 

★毎週火曜日21:00~22:00!ツイキャス、MeMe Liveにて配信中!
(※都合により変動あり)

トーク、日本全国グルメソング中心にお届けしています☆

 

【ツイキャス配信閲覧方法】
こちらのリンクから閲覧できます!
https://twitcasting.tv/clover2405_news/
※Cloverのツイッターを通知登録すると、配信通知が届きます。
Cloverツイッター(https://twitter.com/Clover2405_news

 

【MeMe Live配信閲覧方法】
スマホアプリ「MeMe Live」をダウンロード(無料)後、アプリ内検索「4837076」と検索!
Cloverをフォローしたら通知が届きます♪※アプリの通知設定ONの場合。

 

【今後の配信スケジュール】
6/12(火) 21:00~22:00
6/19(火) 配信お休み(東北ツアーのため)
6/26(火) 21:00~22:00

 

 

そしてそして、
昨日はずっと家で制作をしていたわけなんですが、
朝にブログを書いたあと、記事に載せたはずの画像が表示されなくて
若干イライラした状態が続いていました。

なのでまた、夜の配信後に自分ができる範囲で調べてみたら、

 

 

WordPressのプラグインが問題やった!!!

※本来あるソフトウェアに機能を拡張させるために追加するプログラムのことです。

 

 

私が最近追加していたプラグイン「Jetpack by WordPress.com」

これは、記事を書いた際、TwitterやFacebookに連携して自動で投稿してくれる機能があるプラグイン。

 

この機能を停止してみたら……

 

 

画像でた~(´;ω;`)!!!!!!!

 

↓画像が出るようになった記事はこちら↓

「おなかすいた」連呼の先にあるのは

 

というわけで、Wordpressについてひとつ勉強になった日でもあった、私でした。

上手くいかないとすぐイライラしちゃうけども、そこから学ぶこともあるんですなぁ。

 

Woedpress使っている皆さんも、プラグインにはお気をつけください!

 

さて、昨日は大阪グルメソングの歌詞ができたので、今日は昨日追い付かなかった分と今日やる分。

しっかり集中して、制作に励みます。

 

では、今日も良い星になるためにがんばります!!

 

星良

 

【明後日はライブ!】

★6/1(金) 埼玉 川口
『空色のメロディー #126』
@キャバリーノ
Open 18:30 Start 19:00
チャージ¥2,000+2オーダー(¥500×2)

[Act]
Clover(19:00~19:35)
のえ
中屋美彩紀
ちょめぱんだ

チケット予約する

 

【6月ライブ情報一覧】

6/1(金) 埼玉 川口 キャバリーノ

6/3(日) 千葉 土気ROCK祭

6/9(土) 神奈川 登戸 カフェバーmasa2sets

6/10(日)

[昼]神奈川 登戸 カフェバーmasa2sets

[夜]群馬 前橋 音処きしん

6/15(金) 福島 会津若松 Blue Corn’s Dining

6/16(土) 宮城 仙台 Cafe de Lucille

6/17(日) 山形 ヱレキ酒場オリハント

6/18(月) 宮城 仙台 BAR TAKE

6/19(火) 岩手 北上 プラネ&アコースティックステージ1/f

6/20(水) 青森 サブライム

6/21(木) 秋田 由利本荘 Castaways

6/30(土) 東京 渋谷 SONGLINES

 

詳細、ご予約はこちらから!

https://clover-music.com/live201806

 

この投稿が気に入ったらシェアしてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA