オーストラリアはカフェ文化!?

【本日は埼玉にて!】
★6/1(金) 埼玉 川口
『空色のメロディー #126』
@キャバリーノ
Open 18:30 Start 19:00
チャージ¥2,000+2オーダー(¥500×2)

[Act]
Clover(19:00~19:35)
のえ
中屋美彩紀
ちょめぱんだ

チケット予約する

 

おはようございます!星良です~☆

昨日、クラウドファンディングで皆さまからご支援いただいた資金が入金されました!!

皆さん、本当にご支援ありがとうございました。

このお金を使って、「日本全国グルメソングCD」、そしてリターングッズを制作します!

まだ制作途中で、5月中にお届けする予定が伸びてしまったことは本当に申し訳ないのですが、

必ず、皆さんのお手元に届くように頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m!!

 

 

 

そして昨日は、引き続き制作の日で、

ひたすら埼玉、千葉の歌詞を書いていました。

 

ただ、途中でちょっと気分を変えたいなぁと思って

町田の「LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック)」というカフェに初めていきました!

このお店は、オーストラリアのカフェ文化の感銘を受けて立ち上げたカフェブランド。

パリよりもカフェが多いオーストラリアでは、朝早くから街中のカフェがオープンしていて、

老若男女問わず、賑わいを魅せているらしい。

オーストラリアのメルボルンにあるカフェストリート。

この写真を見るだけでも、賑わっているのがわかります!

 

そんなオーストラリアのカフェを味わえるのが、この「LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック)」

私が注文したのはこちら!

ラテグラフィック ¥550(税別)

 

せっかくなので、このお店の名前が付いているものを注文!

このコーヒーは、一番下から

ダブルエスプレッソ→ミルク→スチームミルクの層になっていて

写真で見ると小さく見えるかもしれやんけど、結構おっきいよ!!

たっぷり味わえたので、他にもいろんなコーヒーを飲んでみたい♪

 

そしてお手拭きには、なんと手書きで「Welcome」と!(かわいい)

全部手書きなので、書いてあることが全部違う!楽しみが増える☆

ソファ席はフカフカで、カラダへの負担も少ない気がしました!

 

客層は女性が圧倒的に多かった印象ですが、デートにも使えそう。

wifiもあるし、席によっては電源もあるので、PC作業にも持ってこいな場所でした!

 

私の滞在時間は2時間程度でしたが、おかげさまで歌詞制作も進んだ!

 

 

ぜひ、皆さんもオーストラリアのカフェの雰囲気を体感してください♪

LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック)

https://www.lattegraphic.com/

 

 

というわけで、場所を変えて作業するのは気分転換になるのはもちろん、

作業効率を上げられると実感した星良でした☆

 

さて、今日から6月。

始まりは、埼玉ライブから!!!!

【本日!】
★6/1(金) 埼玉 川口
『空色のメロディー #126』
@キャバリーノ
Open 18:30 Start 19:00
チャージ¥2,000+2オーダー(¥500×2)

[Act]
Clover(19:00~19:35)
のえ
中屋美彩紀
ちょめぱんだ

チケット予約する

 

キャバリーノさん、去年のツアー以来です。

埼玉のグルメソングも披露予定!!

カレーが美味しいお店なので、ぜひとも晩御飯がてらお気軽に☆

ご予約、まだ間に合います!!!

 

では、今日も良い星になるために頑張ります!!

いってきまーす(=゚ω゚)ノ☆

 

【6月ライブ情報一覧】

6/1(金) 埼玉 川口 キャバリーノ

6/3(日) 千葉 土気ROCK祭

6/9(土) 神奈川 登戸 カフェバーmasa2sets

6/10(日)

[昼]神奈川 登戸 カフェバーmasa2sets

[夜]群馬 前橋 音処きしん

6/15(金) 福島 会津若松 Blue Corn’s Dining

6/16(土) 宮城 仙台 Cafe de Lucille

6/17(日) 山形 ヱレキ酒場オリハント

6/18(月) 宮城 仙台 BAR TAKE

6/19(火) 岩手 北上 プラネ&アコースティックステージ1/f

6/20(水) 青森 サブライム

6/21(木) 秋田 由利本荘 Castaways

6/30(土) 東京 渋谷 SONGLINES

 

詳細、ご予約はこちらから!

https://clover-music.com/live201806

 

【ツイキャス、MeMe Liveにて配信】

毎週火曜日21:00~22:00に、Clover配信やってます!

(※都合により変動あり)

トーク、日本全国グルメソング中心にお届けします☆

 

★ツイキャス配信閲覧方法

こちらのリンクから閲覧できます!

https://twitcasting.tv/clover2405_news/

※Cloverのツイッターを通知登録すると、配信通知が届きます。

Cloverツイッター(https://twitter.com/Clover2405_news

 

★MeMe Live配信閲覧方法

スマホアプリ「MeMe Live」をダウンロード(無料)後、アプリ内検索「4837076」と検索!

Cloverをフォローしたら通知が届きます♪※アプリの通知設定ONの場合。

 

★配信スケジュール

6/12(火) 21:00~22:00

6/19(火) 配信お休み(東北ツアーのため)

6/26(火) 21:00~22:00

 

この投稿が気に入ったらシェアしてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA