11/3富山、11/4新潟のライブ出演キャンセルのお知らせ

いつも沢山の応援をありがとうございます。

先ほどCloverのTwitterアカウント、Facebookページからお知らせいたしましたが、
11月の北陸ツアー後半のライブにつきましても、星良の声帯不調のため、辞退させていただくことになりました。

 

【出演キャンセルさせていただいた日程と会場】

11月3日 富山 高岡 HawaiianCafe Hano Hano

11月4日 新潟 mumric murphy

 

関係者の皆さま、お越しいただける予定でした皆さまにご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございません。

今後のライブ予定についても、星良の回復の目処が立たない状況となっているので、随時お知らせいたします。

 

また、本日投稿させていただいた以下のお知らせはご購読いただけましたでしょうか。

どちらも私たちからの大切なお知らせですので、お読みいただけると幸いです。

Cloverより、今後の活動についてのお知らせ(2018年11月1日発表)

クラウドファンディングにご協力いただいた皆さまへ(※ご支援者のみ閲覧可能)

 

Clover(西尾大二郎、稲垣星良)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA