今夜21:00~生配信します!

こんにちは!星良です。

取り急ぎ、現状についてですが、話すことは普通にできる程度で。

 

音階については、低い「ソ(G3)」の音から声がガラついてしまって、

高い「ファ(F5)」あたりから声がかすれて音が出ない感じです。

 

なので、Cloverの曲で例えば「さくら道」の音域は「低レ(D3)~高レ(D5)」なので、

この時点で「さくら道」は、特にAメロ部分では声がガラついたり、サビで声がかすれたりするんです。

 

歌ってみたところ、「雨のカフェテリア」や「手紙」はまだいける!くらいで、

実際、まだ話す声自体も普通ではないので、完全に治るまではまだ時間がかかりそうです。

 

たくさんの方から、投稿に関してコメントをいただいたり、

個人的にメッセージを送っていただいたりしていて、すんごい感謝してます。

 

でも、ほんま、みんなに心配かけっぱなしやん(´;ω;`)!!

 

と、いうわけで。緊急会見します←え

 

本日11/4(日)21:00~

【ツイッターのライブ配信】(ツイキャスではなく、投稿からすぐに視聴できるライブ機能「Priscope」)

Cloverツイッターアカウント:http://twitter.com/Clover2405_news

【Facebookのライブ配信】(Cloverページから配信)

Clover Facebookページ:http://www.facebook.com/clover369

上記のふたつを同時配信で、改めて生で!現状報告などさせていただきますm(__)m!!

 

お見逃しなく!!!!

 

星良より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA